【食レポ】欧風カレーのお店「欧風カリーM」

グルメ

リーズナブルなカレー屋さん

【この記事はWEBクリエイター 「ポケットの中の梅干」 氏が書きました】

どうも肉好きWEBクリエイター 「ポケットの中の梅干」 です。
今回は秋葉原駅から徒歩約8分程、「昭和通り口」を出て「昭和通り」を横断し上野方面に向かって右折・・と少し奥まった場所にあるお店の「欧風カリーM」へ行ってまいりました。

ヨーロッパ風? 正直どんな味のカレーなのか皆目見当もつきませんが楽しみです。

到着

欧風カリーMの外観

入店直前に2人組が・・入れるでしょうか

ここ最近野菜不足なので今回は
野菜カレーを注文いたしました。
大盛りも並盛りも値段が同じのようです。

カレーといえば福神漬けですね。
それとハバネロソースもあります。あとで味変えをしてみましょう。

もやしとキャベツのナムル?前菜として大根のピクルスと一緒に運ばれてきました。
シャキシャキしていて美味しいです。

待つこと約10分くらい

来ました!彩り鮮やかで謎の粉がふりかけてあります。
これは最高の見た目ですね。ライスもこれで普通盛りですが少し多いようです。

辛さも抑え目でフルーティーでマイルドな味わいですね。
とろみも丁度よくご飯によく絡んでいくらでも食べれそうです。
欧風カリーこれは美味しいです。カレーではマンモスカレー以来の久しぶりにヒットかもしれません。

謎の粉の正体は山椒でした。ピリっとしていてカレーの味を引き立ててくれます。

福神漬けがいいアクセントになります。

ハバネロで味変してみましょう。
辛さはそれほどでもないですが味に飽きてきたらいいですよ。
カレーに合います。

欧風カリー本当に美味しかったです。
お値段も730円とリーズナブルでお店も清潔に保たれているところも好感が持てます。

「野菜カレー」ごちそうさまでした。

関連リンク

欧風カリーM https://tabelog.com/badge/google_badge_frame?rcd=13198950

関連ランキング:欧風カレー | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

タイトルとURLをコピーしました