【食レポ】 ゴーゴーカレー 秋葉原1号店

グルメ

超有名カレーチェーン店

【この記事はWEBクリエイター 「ポケットの中の梅干」 氏が書きました】

どうも肉好きWEBクリエイター 「ポケットの中の梅干」 です。
今回は秋葉原駅から徒歩約3分程の距離にある
超有名カレーチェーン店の「ゴーゴーカレー秋葉原1号店」に行ってまいりました。
まだ東京に進出していなかった頃からその名前を聞くほど美味いと評判のお店です。

とは言ったものの、まだ1度もゴーゴーカレーを食べた事がありません。
少し知ったかぶってみましたがそれも今日で終わりにしましょう(笑)

ゴーゴーカレー秋葉原1号店の外観

金沢が発祥のカレー屋さん
どうやらゴリラがマスコットのようです。

とりあえず事前に調査しておいた一押しメニュー
ロースカツカレーのエコノミークラスを券売機で買い
店員さんに食券を渡して待つことに。

店内にはあの有名なTV番組の色紙が

2012年にガキの使いの収録があったようですね。

TRENDY カレーチェーン選手権

TRENDYカレーチェーン選手権堂々三冠達成と書いてあります。 うーんこれは・・期待に胸躍ります。

待つこと約5分くらい・・

ついに来ました。ゴーゴーカレーのロースカツカレー、エコノミークラス
因みにエコノミークラスはサイズのことです。

ソフトサイズ-特小
ヘルシークラス or 小
エコノミークラス or 中
ビジネスクラス or 大
ファーストクラス or 特大

見た目もステンレスの器に盛り付けてあって個人的には食欲をそそります。
ルーが黒く金沢カレーの特徴のひとつの様ですね。

北陸は黒が好きですね富山ブラックもありますし・・・

味はというと甘辛でコクがありしつこくないです!
もっとネットリしたルーを予想していたんですが絶妙なとろみ加減で
かなり美味しいですしカツとのコンビネーションも抜群です。

ゴーゴーカレーおそるべし・・リピ確実は間違いないです。

関連リンク

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 https://tabelog.com/badge/google_badge_frame?rcd=13019730

関連ランキング:カレーライス | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

タイトルとURLをコピーしました